トピックス

新型コロナウイルス感染症5類感染症移行の弊社対応について

平素より、銚子大洋自動車教習所をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 
 
2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行に伴い、 
弊社の対応につきまして、以下のとおりご案内させていただきます。 
 
 
【弊社の新型コロナウイルス感染症5類感染症移行の対応について】 
 
・教習受講前に、発熱(37.5℃以上)、咳・のどの痛み・倦怠感・下痢・嘔吐など 
 の症状がある場合は、来場前に教習所受付へお知らせください。 
 原則として、体調不良時の教習受講はご遠慮頂きます。 
 
・不織布マスクをご持参ください。 
 施設内に入場されましたら、マスクの着用をおねがい致します。 
 特に、教習時や送迎は密室となり、また高齢者講習などで高齢の方が多く来場 
 されますので、マスクの着用へのご理解をおねがい致します。

平素より、銚子大洋自動車教習所をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 
 
2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行に伴い、弊社の対応につきまして、以下のとおりご案内させていただきます。 
 
 
【弊社の新型コロナウイルス感染症5類感染症移行の対応について】 
 
●教習受講前に、発熱(37.5℃以上)、咳・のどの痛み・倦怠感・下痢・嘔吐などの症状がある場合は、来場前に教習所受付へお知らせください。原則として、体調不良時の教習受講はご遠慮頂きます。 
 
●不織布マスクをご持参ください。施設内に入場されましたら、マスクの着用をおねがい致します。特に、教習時や送迎は密室となり、また高齢者講習などで高齢の方が多く来場されますので、マスクの着用へのご理解をおねがい致します。